ネットで稼ぐ方法

こんな単純な作業で本当に収入が得られるのか信じられませんでした。でも、・・・

注目* yahoo!ニュース 
倖田來未、ナチュラルメークに挑戦「勇気がいりました」
************************************************************

次項有「パソコンど素人だった私が、たった1ヵ月で30万円も稼げるなんて」

■東京都 工藤樹里様 女性■
石田さん、お久ぶりです。
多分、石田さんは私のことは覚えていないと思うんですけど
お便りせずにいられませんでした。
確か、私が石田さんの商材を購入したのが8月くらいだったと思います。メールとインターネットを見るくらいしかできなかったんで
毎日のようにメールしてたの覚えてますか? 「こんな事聞いたら怒られるだろうなあ」なんていつも思ってたんですけど毎回的確な指示をくれて、ときにはきびしいことも言われましたけど今になってみると、あの時叱ってもらって本当によかったと思ってます。
売上も今は安定してきて、毎月30万はコンスタントに稼げるようになりました。 これからもっともっとがんばって石田さん追いつき追い越したいと思います。ありがとうございました。

次項有「真剣にメールサポートしてくれたおかげで、毎日最低1万円は稼いでます」

■北海道 佐々木様 会社員■
いろいろな商材を購入してみましたがどれも実行するのに時間がかかりました。しかしこの商材を購入してから即、BLOGなどを作成し、翌日から販売を開始しました!すると・・・いきなり1万円稼げてしまいました!いまでは毎日最低1万円は稼げています。
ありがとう!石田さん笑
毎日のようにメールも返信してくださるのでサポートも最高です!
今後はこのノウハウを生かして携帯サイトなどに参入しようと考えています。すばらしいノウハウをありがとう!石田さん笑

次項有「わたしのような子育てをしながら働く主婦を救ってくれました」

■大阪府 渡辺様 主婦■
本当に自分でも出来るのか不安でした。
子供がまだ幼稚園なので、働きに出ることもできず、かといって、夫の収入だけでは3人の子供を養うこともきびしいものがありました。そんな時、知人の勧めで、この商材「mixiで・・・不労所得」を購入しマニュアル通りに実践してみました。最初の1〜2ヶ月こそ10万円そこそこでしたが月を追う毎にみるみる収入が増えていきちょうど5ヶ月たった今では、目標にしていた50万円も達成できました。夢かと思いましたけど、現実だったんですね。
また、お金のことで心配いらないって、すばらしい事ですね。

次項有「お願いです!これ以上このノウハウを世に広めないでください!!」

■福岡県 田中様 学生■
受験勉強の合間を縫って、やってみました。
こんな単純な作業で本当に収入が得られるのか信じられませんでした。でも、いまボクの手元には現金で65万円がちゃんと握られています。今まで時給800円で汗水たらしてアルバイトしていたのがほんとにバカらしく思います。石田さん、お願いですから、あんまり「mixiで93万円の不労所得」このノウハウひろめないでくださいね。

次項有「就職してまじめに働くのがバカらしく思えてきました」

■東京都 吉岡様 学生■
就職先がなかなか決まらなくてほとんど、ヤケになっていた時
たまたまインターネットで「mixiで月収93万円の不労所得を得た男」を知りました。最初は半信半疑でしたけどダメもとではじめてみることにしたんです。そしたら1週間はおろか、3日目で商材購入代金は戻ってきたんです。4ヶ月たって、ようやく50万から60万円は稼げるようになって、正直、この先、就職しようか独立して起業しようか迷ってます。どうしたらいいですかね



***********************************************************
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070214-00000035-sanspo-ent
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


■このブログをブックマークに追加する

はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策



■このブログをRSSに追加する

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加 Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス



ネットで稼ぐ方法
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。